受講手順

お申し込み方法について

サイトからのお申し込みの場合「日程で探す」または「カテゴリーで探す」から講座を選び、セミナー名をクリックしてください。続いて各セミナー詳細ページ下部の「申込」ボタンをクリックして、「セミナー予約」ページより お申込みください。

受付完了の流れ

サイトからお申込み頂きますと、受付完了メールが送られます。開催の有無が確定しましたら、弊社よりご連絡いたします。

お申込期限について

各講座開始日の2週間前 17:00までにお申込みください。お申し込みは先着順となります。各講座の定員になり次第、締め切らせて頂きます。お申込み期限以降でも、空席がある場合には、随時お申し込みを受け付けております。お電話にてお問い合せください。

キャンセルおよびキャンセル料について

キャンセルをされる場合には、講座開始日の1週間前の17:00(キャンセル期限)までにお問い合わせからご連絡ください。キャンセル期限を過ぎますと所定の金額(受講料+教材費の100%)をご負担頂きます。出来る限り、代理の方のご出席をお願いいたします。ご入金後、キャンセル期限までにキャンセルされた場合には、振込み手数料を引いた金額をお返しいたします。お手続きにつきましては、担当者よりご連絡いたします。ご連絡なく講座を欠席された場合には、キャンセル扱いとさせて頂きます。

「受講のご案内」と受講料のお支払いについて

開講を確定次第、「受講のご案内」と「御請求書」をお送りいたします。「御請求書」を受け取られましたら内容をご確認頂き、記載の期限までに弊社指定の口座へお振込みくださいますよう、お願い申し上げます。※振り込み手数料は、お客様にてご負担願います。
「受講のご案内」には、受講される講座名、日時、受講者氏名、会場までの案内図等が記載されております。内容をご確認いただき、誤り等がございましたら、セミナー担当までご連絡ください。

講座の中止について

各講座の最少開講人数に達しなかった場合は、中止とさせて頂くことがございます。予めご了承ください。講座を中止させて頂く場合は、その旨をお申込担当者の方へ、講座開始日の2週間前を目途にご連絡させて頂きます。ご入金後に中止決定となった場合は、全額お返しいたします。御手続き等につきましては、担当者よりご連絡いたします。天災または弊社都合により講座が中止となった場合は、キャンセル料は発生いたしません。

お問い合わせ

お申込み・お支払い等につきましてご不明な点がございましたら、セミナー担当までお問合せください。

株式会社インテックス
〒453-0015
名古屋市中村区椿町21-2 第2太閤ビル5F
TEL:052-485-8407 FAX:052-485-8408
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